• 締切済み

名古屋港の楽しみかた

名古屋港周辺のおすすめスポットってどこですか? 夕方から行くので、水族館も閉まってるし、やっぱりシートレインランド(?)ですかねぇ。 でも、一緒に行くのは彼氏じゃないんです。 名古屋港以外でも名古屋近辺のおすすめスポットがあったら教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Jettyで買い物をしたりシートレインランドで遊んだり 水上バスで「ワイルドフラワーガーデン」の中の「ブルーボネット」で一服するのもいいですよ。 http://www.seagull.gr.jp/tpx_02_7/tpx_02_7.htm#blue 食事だったら少し歩いて一駅前の「築地口」の交差点に向かっていき(向かうときは道の左側の歩道を歩いていってください)「中国酒家 泉」という店がとてもおいしいですよ。 結構込む店なので電話を一本入れておくといいですよ。 052-654-2225

参考URL:
http://www.port-of-nagoya.jp/content2.html#kanko