• 締切済み

B'sReco10 ファイル情報が不正ですとは?

B'sRecorder10 ver10.17でさまざまなデーターファイルをBDに書き込もうとするのですが 「ファイル情報が不正です」と出てきます。 ファイルは他のアプリで使われていたり削除されている事もありません。 ファイル名もそんなに長いファイル名はありません。 一体どのファイルが不正なのかも表示されません。 (文字違反のファイルに関しては自動的に変更する画面が出てきので幾つか変更しました) ひょっとしたらまだ他にもファイル名に禁止文字を使っている可能性というのが考えられますが ファイル数も何百とあるので手作業では探せません。 そんな該当するファイルを手っ取り早く見つけ出すようなソフト(方法)は無いでしょうか? 「Bulk Rename Utility」というソフトが有効そうでしたが使い方や 記入事項(禁止文字等の入力)も分かりませんでした…。(^_^;) ★当方Windows7 32bitです

みんなの回答

回答No.2

とりあえずCHKDSKかけてみたら? (修復オプションつけて)

• Cupper-2
回答No.1

何度も同じ質問をしているようですのでアドバイス。 手作業の方が早くありません? 有効な回答付かないんでしょ。