• ベストアンサー

QuickTimeがインストールできない

Mac OS X 10.5.8 形式MB402J/A なんですが最新のクイックタイムがインストールできません。 どうしたらよいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ソフトウェアアップデートでアップデート出来ないと言う事でしょうか??? それともSnowLeopard以降向けを誤って選んでいるとか? Leopard向けQuickTime 7.7は以下からダウンロード出来ますが・・・ http://support.apple.com/kb/DL761?viewlocale=ja_JP