• ベストアンサー

内灘町・放水路近辺の工事

よろしくお願いします。 石川県の内灘町放水路近辺で行われている工事ですが、何の工事をされているのでしょうか? 近々、通行止め予告の案内が来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

金沢能登連絡道路の4車線化に伴う橋梁上部工事 工事名:主要地方道金沢田鶴浜線地方道改築工事       (4車線化内灘海浜橋上部工1工区)      主要地方道金沢田鶴浜線地方道改築工事       (4車線化内灘海浜橋上部工2工区) 工事箇所:石川県河北郡内灘町字大根布地内        (河北潟放水路防潮水門内) 工事期間:平成24年6月1日~平成26年3月20日 通行止め期間:平成24年6月1日~平成26年3月20日 工事内容:橋梁上部工事 橋長1610m幅員95m        構造形式3径間連続PC箱桁ラーメン橋