• ベストアンサー

特定のサイトだけ保存されたパスワードを削除したい

GoogleChrome(バージョン20.0)で特定のサイトだけ保存されたログイン情報を削除したいのですが可能ですか? 「閲覧履歴データの消去」だと期間でしか指定できないので、消したくないサイトのログインパスワードまで消えてしまいます。そのため、特定のサイトだけ記録されたログイン情報を消す方法を知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
回答No.2

No1です。 補足ですが、質問文の理解が全く異なる前の回答だったかも知れませんね・。 個別のサイトのIDとパスワードを削除したい、ということでしたら、レンチアイコン>設定>ページの最下部の「詳細設定を表示・・」のリンク>パスワードとフォームの「保存したパスワードの管理」>該当の項目をマウスオーバーで、右端の✕から削除できると思います。

midorinodonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこれでした。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>特定のサイトだけ記録されたログイン情報 これの理解が正確ではないかも知れないですが、パスワードを削除してはいけないのでしたら、レンチアイコン>「履歴」で表示されたすべての訪問履歴で、質問者さんが言われている該当の履歴の項目にマウスオーバーすると、左に□が表示されますが、そこにチェックを入れて、「選択したアイテムを削除」ボタンクリックで目的が達せますか?

midorinodonchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。