-PR-
解決済み

フレーム未対応専用(?)ブラウザ

  • 困ってます
  • 質問No.75687
  • 閲覧数117
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

WEBページのTOPがフレームページなんですが、
フレーム未対応ページではどう表示されるのか
どうしても確認したいんです。

普段使用するブラウザはIE5.01です
(それ以外は使いません)

とりあえず、
「フレームが表示できないブラウザ」が
フリーで出回っているのをご存知の方、
教えてくださいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

こんにちは。えーと、前にほとんど同じ質問をしました^^;
その時、私はどこかで「IEやNN以外のブラウザで自分のサイトがどう表示されるかが確認できるサイトがある」と聞いたので、それをここで教えてもらいました。
というわけで、参考URLにその時の私の質問を載せておきます。
参考になればいいのですが。
(ソフトウェアじゃなくてごめんなさい)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

Microsoft FrontPage Editorってそういう表示(プレビュー)できませんでしたっけ?

私の環境ではMicrosoft FrontPage98(フリーじゃないです。)
が入っているので確認できませんが、フリーのMicrosoft FrontPage Editor(標準でついていたような)も有ったと思いますので確認してみてください。
補足コメント
seeuxoter

お礼率 26% (60/230)

私のHTMLエディタはMicrosoft Front Page2000ですが、
98にもあるということは2000にもありますよね・・・?
98ではどのようにしてMicrosoft FrontPage Editorを起動してるのですか?

そういう風に
独立したアプリケーションじゃないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-14 05:52:34

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

今、フレームに対応してないので、まともに使用されているのって
Lynxぐらいかな?

スクリプトを切る人はいても、フレーム機能をわざわざOFFにする人ってさすがに少ない(個人のみょうなこだわり以外にそんなことするはずがない)ので、
Lynxでやってみては?
ついでに、テーブルも画像も出ないので、かなり「あいたた」な状態になりますが、デザインが素晴らしい上に、Lynxでもまともに表示できたら、そりゃすごいサイトかも。。。


あと、携帯機もフレームには普通は対応していないけれど、
これは、そういうこと以前に基本的に分けて作らないと無理なので、
まぁ良いでしょう。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

現状フレーム未対応のブラウザは殆ど無いでしょうね。
とはいっても、それなりのケアは必要だと思いますので、NOFRAME タグを使って未対応ブラウザに対する説明を入れておいたほうが良いと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ