• ベストアンサー

ウィンドウズ ライブメール エラーで至急!

ウィンドウズ7です。ウィンドウズライブメールで大容量のファイル(画像をフォルダごと)を 送信してしまいました、送信バーが数分かけて最後まで伸びるのですが最後にエラーとなりますと表示が出ます。次に、文章だけの新しいメールを送信しようとしても前のメールが送信中の表示が出て全く送信が出来ず困っています、前のメールを削除する方法を教えて下さい! 過去ログを調べたのですが分かりません

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
回答No.2

No1です。 >「オフラインで作業する」がありました。オフライン表示にしましたがこのあとはどのようにするのでしょうか? 送信トレイをクリックして一覧画面に表示し、通常のメールの削除のように、一覧で右クリックのメニューなどからエラーとなっているメールを削除できませんか?

nagoru
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました、困っていましたので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オフライン作業にできないですか? それからだと、削除できると思います。 2009バージョンでは、ファイルメニューにありますが、2011は、ステータスバーに「オンライン中です」のアイコン表示でもあれば、左クリックで切り替えできると思いますが。

nagoru
質問者

お礼

ありがとうございます、恥ずかしいのですが、どこでオフライン作業に切り替えるのか、わかりません。オンライン作業中はどこで、見るのですか?

nagoru
質問者

補足

送受信のアイコンの横に、「オフラインで作業する」がありました。オフライン表示にしましたがこのあとはどのようにするのでしょうか?