• ベストアンサー

ジーンズ

30歳すぎて、 ダメージジーンズって ありですかね?

noname#164919
noname#164919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.1

年齢は関係ないと思うけど、 俺は40代だけど、履いているよ。 要は、似合うか似合わないかじゃない。

noname#164919
質問者

お礼

まじすか? 俺も履きます。

関連するQ&A

  • ジーンズの作り方

    私はジーンズのリメイクにはまってます でも最近ジーンズを最初から作ってみたいと思い始めました デニム生地は手に入るんですが作り方が分からないんです 検索してもダメージジーンズの作り方などしか出てきません デニム生地からジーンズを作る手順などが載っているサイトがあれば教えてください お願いします

  • ジーンズのあて布について

    ズボンのあて布について質問です。 今、Gパン(迷彩柄)のお尻のとこに穴が3箇所ほど開いてしまって(3年も履いていたから)、買い換えようか迷っています。 最近ではダメージがあるジーンズがよく販売されているので、このジーンズもそれに便乗してダメージがあるジーンズとして使いたいと思っています。 普通なら腿やひざ辺りにダメージがあるものだと思うのですが、お尻にダメージがあってもありですかね?? できれば、あて布をしたいのですが、どういう布を選ぶといいんですかね? ご教授願います。

  • ジーンズの種類について

    クラッシュジーンズとダメージジーンズの違いってあるんでしょうか?

  • 30歳でダメージジーンズを履くことをどう思われますか?

    もうすぐ30歳になる2児の子を持つ主婦です。先日、ジーンズを買いにショップに行ったところ、店員さんに勧められるままに、トゥルーレリジョンのブーツカットのジーンズを購入したのですが、ラインも綺麗に出ていて色合いも気に入ってはいるのですが、30歳を目前にしてダメージジーンズを履く事にためらっています。ダメージと言っても2ヶ所少しある程度なのですが・・・・。そもそも、今時ダメージジーンズって流行らないのでしょうか?それに、トゥルーレリジョンって昔流行したらしいですが、今はもう古いですか?

  • ダメージジーンズ 今、ダメージジーンズは時代遅れですか?

    ダメージジーンズ 今、ダメージジーンズは時代遅れですか? 穴は空いていませんが、ズボン全体に白くダメージがついています。

  • このようなジーンズ

    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/33585/ の写真で倖田來未さんが履いているような感じのジーンズをメンズ用で探しているんですがなかなか見つかりません。ブランド等はこだわりませんので、このような色合い、ダメージのジーンズを売っている所のURLを教えてください。よろしくお願いします。

  • 穴あきジーンズってどうなんでしょう?

    こんにちは。大学生・女です。 最近穴あきというかダメージジーンズを履いている人ってそういえばいないな~、と思い質問させていただきました。とくに女性ものはキレイめのジーパンばかり売られていますよね。 ダメージジーンズは単に流行っていないだけなんでしょうか? それとももうはいていたら変なんでしょうか? ずーっと疑問だったので、ご意見よろしくお願いします!!

  • ダメージジーンズ

    着ないジーンズがたくさんあり困っています。 なので自分でリメイクしてみようかなとおもいダメージジーンズを作ることにしました。 あまりお金はかけたくないです。 うまくできる方法を教えてください。

  • ダメージジーンズ

    Gパンを買ったのですが、色も微妙でなんか着る機会がありませんUu そこでこの可哀相なジーンズを活躍させてあげるために(ぇ 是非ともダメージジーンズの作り方(?)を教えていただきたいのです!!! どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ダメージジーンズ

    新品のジーンズをダメージジーンズ(ペイントもしてくれると嬉しい)に加工してくれるような店ってないんですかね?知ってる方いませんか?

専門家に質問してみよう