• ベストアンサー

livedoorのフリーメール

いつものように携帯からログインしようとしたらGmailのロゴが 書かれたページが表示されてログインできません。 ちなみにlivedoorIDとパスワードを入力してログインを試みるも 意味不明のページ飛ばされてやはりログインができません。 こんな状態は自分だけでしょうか?どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サーバ側のトラブルと思います。 最低でも一日くらい待ちましょう。 待てない様ならフリーメールは使わない方が確実です。

chihaya_7
質問者

補足

しばらくしたらアクセス拒否されてたので不安でした。 ありがとうございました。