• 締切済み

高価な買い物について

今年買った最も高い買い物は何ですかぁ?

みんなの回答

noname#204360
noname#204360
回答No.9

今週の日曜日に納車されたばかりの新車です(約200万)

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.8

軽自動車(新車)1台

  • tana-net
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.7

LGの3Dテレビを買いました。子供たちより自分が喜んでますね。

noname#156587
noname#156587
回答No.6

趣味で始めようと思ったデジタル一眼、8万円です。 ただ、もう飽きました(笑) 値がつくうちに売ろうかどうか、猛烈悩み中です。

  • mirenu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

今年買ったものって・・ やっぱり家ですね

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.4

言われてみると最近無いですね 強いて言えば先日中古のメインアンプを4万2千円で買いました これは27年前の製品ですが当時で確か24万円ぐらい と思います。 これで最近のデジタル機器を鳴らした音がすばらしい。 うっとりします。 すみません ですから自分にとってはとっても 安い買い物になってしまいました。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

No1です。 オーストラリア在住なので、シドニー港からニュージーランド一周しました。交通機関と宿泊費と一日3食を込みでの値段なので安いんじゃないかなと思って試してみました。一人16万円程度。 日本へのスキー旅行は白馬で、途中地獄谷のお猿さんを見に行きました。事前の計画不足でバスが取れず新幹線使用で高くつきましたが、それもまた座席が取れず上野で2時間暇つぶししました。これも良い経験でした。 白馬はオーストラリア人多いですね。全く日本語話せない外国人も沢山いました。一カ所地獄の一丁目のような食堂のトイレがありましたが、しばらくトラウマになりました。

  • tana-net
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

数ヶ月前に液晶テレビを買い換えました。 それが一番大きな買い物です。 家電量販店で子供が3Dテレビに食いついてしまい、奥さんと相談して頑張ってしまいました。

good_good_320
質問者

お礼

いいですね~! 私も来年辺りテレビ買い換えたいんですが、どこのテレビを買われたんですか?

noname#159516
noname#159516
回答No.1

クルーズ旅行13日間と日本へのスキー旅行2週間分。

good_good_320
質問者

お礼

すごいですね~!! ちなみにどちらまで行かれたんですか?

関連するQ&A

  • 高価な買い物について

     来年、消費税が上がることが決まってしまいましたが、消費税が上がって、なにかが減税されることはないのでしょうか。というのも、農機具(コンバイン)の換え換えを考えているのですがとても高価な買い物で(500万以上)、消費税が変わる前がいいのか、変わってからのほうがいいのか悩んでいます。単純に考えると、増税前に購入した方がいいのでしょうが、ただ増税されるのではいまさらですが、庶民は納得がいかないのですよね。話がそれてしまいましたが、どなたかよいアドバイスお願い致します。

  • 「今年一番の買い物」は何ですか?

    早いもので、今年もあと3週間余となりました。 皆さんの「今年一番の買い物」は何でしたか? 金額の多少によりません。 「今年一番思い切って買った!」というものを教えてください。 楽しい回答をお待ちしています。 (ちなみに、私の「今年一番の買い物」は エアロバイクです。 ずっと買うかどうか迷っていたんですが、 体力をつけようと、思い切って買いました!)

  • 結婚前の高価な買い物(完全な私物)

    今年の6月に結婚する予定の32歳男です。 バイクが趣味で、現在2台目5年目のバイク(約120万)を所有してます。 最近、新しく出たバイクに心揺らされています。 そのバイクも定価が120万近くです。 ただし最近は、バイクを普段実家に預けている(盗難防止のため自宅車庫奥に保管)ため、月1回くらいしか乗れてません。 また、婚約者はバイクに乗ることは止めませんが、バイクには一切興味なく、2人乗りも拒否してきます。 私の年収は400万弱であまり増える予定なし。貯金は900万。 婚約者の年収はバイトレベル。 この状態だと高い買い物はすべきではないでしょうか? それとも独身最後の盛大な買い物だと割り切って買っちゃっても良いのでしょうか? また、みなさんの中で、結婚前にこんな高い物を買っちゃったというのがありましたら、買ったときの心境などを添えて教えてください。 なお、個人的データをさらしているので検索防止のため、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください。 よろしくお願いします。

  • 今年買って1番良かった買い物は何でしたか?

    今年買って1番良かった買い物は何でしたか?

  • 安く買い物できる国は?

    こんにちは。 私は今年初めて海外旅行に行こうと思い色々計画を立てているところです。海外は日本よりブランド物のバッグや化粧品などを安く購入できると聞いたので買い物をたくさんしたいのですが一番安く買える国はどこですか?ベタにグアムとか行ってみたいのですがやっぱり買い物は韓国とかが安いのでしょうか?また海外で安く購入できるブランド物は本物なのでしょうか?詳しい方お答お願いします。

  • お使い=買い物?

    お使い=買い物? 義母が自分で夕飯の買い物に行くのに「"お使い"に行く」という言い方をします。なので、主人も買い物に行くとき、「"お使い"に行こう」といいます。"お使い"というのは、買い物だけではく、頼まれた用事で出かけることを意味する言葉だとおもっているので、私には、ものすごく変な言い方に聞こえるのですが、これってどこかの方言なのでしょうか?

  • お買い物ポイント

    長年ドコモの携帯電話利用しているけど、ステージというのが、 ビリの1のままです、ビリを今年にはステージ1つ上げたいです 、どのようなお店でお買い物すれば、実現できますか、よろし くお願いいたします。

  • 良い買い物 悪い買い物を教えてください

    こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で 良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください 値段 ジャンルは問いません 飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です 私の場合 前者なら最近オークションに凝っていてケチな私には 定価の数割で買えるオークションは 全て良い買い物です(笑) 後者はMDですね 録音できると思ってたらできないやつで結局2・3回使って3万無駄にしました まあ後者があるから買う前によく考えろという教訓が生まれ 前者が生かされているんでしょうねきっと それを考えると後者のパターンも全て無駄と言うわけではないんだと思います でも当たり前ですが外れも もちろんあるわけで結局そこは運がモノを言うと最近になって分かってきましたw 回答お願いします

  • 買い物と買物の違い

    買い物と買物の違いは、なんですか。

  • 最近、クレジットで買い物ばかりしています。。。

    はじめまして。今年でちょうど30歳のOLです。 最近、ネットショップで買い物ばかりしています。 もともと買い物は好きでしたが、 最近それが度を越してひどくなってきたので、困っています。 とはいえ、貯蓄は天引きで月3万していて、 今年の前半までは、月5万貯蓄していました。 なので、「貯金が少しはあるのだから大丈夫だろう…」と 思ってしてしまうのです。 してしまう理由は、仕事のストレスなのかな~とも 感じています。 不況のせいとはいえ、よくわからない異動をさせられ、 疲れとストレスでどうしてもヤケになってしまうようです。 なるべく買い物以外のことでストレス解消しようと思っていますが、 なかなかうまくいきません。 皆さんはどのようにしてストレス解消したり、 消費欲を満足されていますか? お金のかからないストレス解消方法などあったら、是非教えてください。