• ベストアンサー

インチョン空港でモバイルルーターは借りること可能?

数日後にソウルに行く予定なのですが、今回携帯電話などを持って行くことができないため、何らかの通信手段がほしいと思い、モバイルルーターをソウル市内で使いたいと思っています。 http://koreainfo.jp/rental-wibro.html wibroというモバイルルーターをインチョン空港で借りれるそうなのですが、レンタルするには3日前に予約が必要とのことで間に合いそうにありません。 インチョン空港に着いたら、即日その日にレンタルできるモバイルルーターをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

フォーム予約後電話すれば早めに対応してくれると思うよ。 sktやlgも同様なサービスは一応やってるから、行けば何かしら借りれるとは思うよ。 確実なのは勿論予約しとくことですが

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。いろいろとネットでその後調べて見たら、出発前日に予約すれば成田空港で渡してくれるレンタルサービス等もあって、結構充実していることがわかりました。今回はそれを使用してみることにしました。 全く予約とかしてなくても現地でネット利用ができるのかとか、日本との比較も今回してみたいと思うのでソウルでいろいろとそのようなサービスを注意して調べて見たいと思います。 助かります!