• ベストアンサー

翻訳をお願いします とても短い内容です

ある会社(A社)に郵便を送りたいのですが、その事を質問するメールを送りたいと思っています。 以下の二文が、翻訳して欲しい文章です。 あなたがたは、アメリカの弁護士事務所に私への手紙を送ってくれますか。 受取人はToの後に弁護士の名前が入り、私の名前は入りません。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Can you send a letter addressed to me to an American law office? After "To" the lawyer's name is written, and my name is not entered.