• 締切済み

昔遊んだゲームを探しています

サンタクロースがジャンプを駆使して、プレゼント(だったと思います)を回収する3Dのアクションゲームを探しています。 もしこのようなゲームにお心当たりがございましたら、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

せめてプラットフォームがわかると回答しやすいんですけどね。 う~ん、PS2の「ティムバートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲」? でもプレゼント回収なんてあったかな‥‥逆に投げつけてたような気がする。 Windowsなら「Santa Ride!」「Santa Ride!2」がソリに乗ってプレゼントを集めたり配ったりしたような記憶があります。

np3228sc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます しかしご回答にあるゲームではないようです ソリではなく"ジャンプ"でのアクションゲームです

np3228sc
質問者

補足

Windowsのフリーゲームですね 詳しく書こうとして途中でフリーゲームというのを消してしまったようです すみません