• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔やったゲームを探しています

まえにやったゲームなはずなのですが、記憶がかなり曖昧です。 ゲームの内容なのですが、 倒した敵を骸骨兵として操ることが出来るものです。 人型以外の敵の遺体も人型の骸骨(剣と盾も持ってたような)になるのが印象に残っています。 確か死霊術を使うのは選択肢の一つで、他にも戦い方があったような気が… それがPCゲームなのか家庭用ゲームなのか。オフラインかオンラインかも覚えてないのですが、リアルタイム操作系ゲームだったというのは覚えてます。3Dゲームだったと思うのですが、自信はありません。呼び出せる骸骨兵の数も、スキルか何かで決まっていたような。 記憶にぼんやりとしか残ってないということは、2.3年よりは前のゲームだと思います。 曖昧なことばかりで申し訳ないのですが、面白いゲームだったという記憶だけがあり、なにかすっきりしないのです。心当たりのある方は、ゲームの題名を教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

キャラにネクロマンサーを選べるディアブロ2とか?

質問者からのお礼

これです! どうやって手に入れたのか覚えていませんが、システム関連に覚えがあります。 すばやい回答ありがとうございました。またプレーしてみようと思います。