• ベストアンサー

おすすめゲームを教えてください。

箱庭系の面白いゲームを探し中です。 なかなか面白いゲームに出会えなくて、 ここで質問してみる事にしました。 好きなゲームは ・絶対絶命都市 ・バンピートロット ・ダーククロニクル ・ラジアータ ・ローグギャラクシー 等です。 GTAとかリアル系よりはファンタジー系のがいいです。 箱庭系以外でも、ギャグ色の強めなのとかもあったら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luci529
回答No.2

質問者さんの好きなゲームの流れでいくと、ディスガイアはどうですか?\(☆o☆)/ PS3なら3、4が出てますし 今なら課金シナリオが最初から入った3、4が安価で手に入ります 戦場のヴァルキュリアもオススメです

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.1

ファンタジー系のがいいです   うーんアンチャーテッド 黄金刀~はダメですか??