• 締切済み

江ノ島、平塚周辺のバイクがとめられる釣り場

江ノ島から平塚の間(相模湾)で、気兼ねなく250ccのバイクがとめられる釣り場について調べています。 無料、もしくは100円程度の駐輪場、または、駐輪場ではないが、空き地等に停めておける(駐車禁止でない)場所がいいです。 ただし、駐輪場から少々歩いても良いと考えています。 ご存知の方は、1.釣り場の名前、2.駐輪場の場所、雰囲気、3.釣れる魚の種類、について回答お願いいたします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

こんばんは 江ノ島から平塚の間は、砂浜からの投げ釣りになります。 それでよければ、 平塚なら唐ヶ原の交差点にあるファミリーマートです 駐車場から数段の階段を上ると広~い海岸です 茅ヶ崎海岸から鵠沼海岸にかけトイレがなくてもOKなら 信号でエンジンを止めて、手押しで砂浜へ入る通路に駐輪すれば だれもいない海ですよ。。。 磯釣りなら江ノ島ですね http://members2.jcom.home.ne.jp/enozuri/index.htm 江ノ島の駐輪場 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ryokan/access.html 港の堤防がお好みなら逗子マリーナまで行かないと。。。 うる覚えですが、駐車場の横が堤防で釣り人がいましたね。 ご参考まで