• ベストアンサー

docomo xperia so-03d 在庫

ドコモショップにてxperia so-03dのホワイトを予約してもうすぐ1カ月になります。 まだ入荷しないようですがこんなに時間がかかるものなのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

確かにおそいですね、この機種は人気機種ですが少し遅いかもしれません。一度確認の電話してはどうでしょうか?

SUE5599
質問者

お礼

ありがとうございます。先週電話したところまだとのことでした。 遅すぎですよね!!

その他の回答 (1)

回答No.2

夏モデルに向けて生産を減らしてるのかもしれないです 7月にはXperiaの夏モデルが出ます 予約をキャンセルして新機種を買われたほうがいいですよ もうすぐ出るのに今買っちゃうのはもったいない気がします

SUE5599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夏モデルが出るのは知っています。しかもクロスシー対応らしいですね。 でも、見切り発車でso-03d用のカバーを購入してしまったんです。 それがなかったらすぐにでもキャンセルするんですが。 予約受け付けておいて生産を減らしているとしたらひどい話ですね。