• 締切済み

渡鹿野島

7月16日から20日まで出張で伊勢志摩方面へ行きます。 最終日に渡鹿野島に行こうと思っておりますが 夜の方は現在でも遊べるのでしょうか? また、気を付けておいた方がいい事などありましたら 教えて頂きたいと思います。 ちなみに人数は4人です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.1

一度夫婦で行ったことがあります。 色々都市伝説があるようですが・・ 老人と猫の多い静かな島でした。 特に遊べるような施設もないようでした。 (詳細に調べて行ったわけではないですが) 夜に散歩しましたが、 ほとんど人けもなく・・。 それらしい?気配はまったくありませんでした。