• ベストアンサー

Ampeg ヘッドの真空管バイアス調整について

Ampeg SVT-CLを持っているのですが、マニュアルに従ってリアパネルのバイアス調整LEDがグリーンになるように調整をしました。 それで実際に音を出すと、赤いLEDが音の大きさに合わせてビンビンに光ります。なんにもしてない時はグリーンにとどまっていますが、これって正常なんでしょうか? 素人質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正常です。 無信号時の状態に対する調整です。

muttnik
質問者

お礼

ありがとうございます!素人質問で失礼しました!