• ベストアンサー

けっこう笑える感じで、最後にホロっとする映画

kung-kungの回答

• kung-kung
回答No.8

ニコラス・ケイジが守備範囲なら以下がお薦めです 「あなたに降る夢」 「天使がくれた時間」

noname#159051
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニコラス・ケイジ、好きですよ~。 (「あなたに降る夢」は昔映画館で観たのですが、 近くに座っていた外国の方が 日本人にはわからないシーンで何度も笑ってて、 「英語がわかれば洋画はもっと楽しめるのになぁ」って 思いました。) 久しぶりに観たくなりました。 ありがとうございました。