• ベストアンサー

不器用でいつも空回りな人間が最後に幸せになる映画

主人公が不器用が故どんなに努力しても、いつも失敗ばかりで周りばかり幸せになっていく。 でも何らかの形で最後にはハッピーエンド、そんな作品を探しています。 邦画洋画ジャンルといません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

すぐにおもいついたのが  「幸せのちから」  ちょい古いので「陽だまりのグラウンド」 (これはすこしずれるかな) また思い出したら回答します

kontok
質問者

お礼

幸せの力をかりてきました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.2

不器用ってのとは違うと思いますけど・・・・・・・ トム・ハンクスの「フォレスト・ガンプ」

kontok
質問者

お礼

しらべてみたらおもしろそうだったので、今度チェックしてみたいと思います! ありがとうございました。