• ベストアンサー

家庭用格闘ゲームソフトを予約して買うことについて

7月26日に発売される、格闘ゲームアクアパッツァ、ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ、を買おうと思っているのですが、ネット対戦のラグやマッチングの環境がわからないまま予約して買うか迷ってます。 主にネット対戦をして楽しみたいと思っています。 最近の格闘ゲームのネット対戦は大体快適に作られているんでしょうか? 発売日をすぎて様子を見てから買ったほうがいいでしょうか? ? 初回特典等はあればうれしいですけど、そんなにこだわりはありません。 よろしくおねがいします。 AQUAPAZZA P4U 格ゲー PS3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

ネット対戦のことを第一に考えて購入するなら、発売後に様子を見てから買うことをおすすめします。 ソフトによって環境はまちまちであり、評判を確認してからの方が確実です。また、はじめはラグがひどいが、しばらくしてアップデートをして改善させるタイトルもあります。