• ベストアンサー

ドラゴンボールの格闘ゲームで

こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 プレイステーション2専用ソフトで ドラゴンボールの格闘ゲームが沢山出ています。 その中で、みなさんがお勧めのソフトを教えていただけませんか? 色々ありすぎて、どのドラゴンボールの格ゲーが面白いのか 判断がつかないでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DB_2007
回答No.1

僕はZ3~スパーキングNEOの3作をしました。その中だとZ3をお勧めします。 正直言ってZ3は2Dですがメチャメチャ面白いです。 カプセルでアイテムを持たせたり技をセットしたりかなり自由にできます。 それとスパーキングはやめたほうがいいですね。バトル中変身とかできないからね・・・

potsinim
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラゴンボールZ2を持っているのですが 3が1番おもしろいのですかぁ! ありがとうございます。 買ってあそんでみます。