• 締切済み

ノートPCが電源つかなくなってしまいました

ノートPCが電源つかなくなってしまいました アトムのミニノートです ACコードは壊れてはいないようです ノートパソコンを電源つけようとしたらうんともいわなくなってしまい(前日は普通に使えてた) 電源ボタンおしても音もでません(押し続けて耳を近づけるとかすかにピー?みたいな小さな音がします) ついでにACコードつけたまま電源ボタンおして放置しておくと下があったかくなります 念のため開封して電源いれたのですがCPUファンが回ってませんでした 以上の様子からどうでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

ダメ元で・・・ バッテリーを外して、ACコードだけで起動してみて下さい。 無事起動できたら普通に終了して、バッテリーを戻して再起動。     ノートパソコンの場合、これで治ることがあります。     あ、無事復旧したら報告をして下さいね。 私は普通、お礼率10%などという人には回答しません。

• meta-bow
回答No.2

こんばんは。  「念のため開封して電源いれた」というのはどういった状況でしょうか? 最悪の場合、修理を受け付けてくれない可能性がありますよ。 様子からは様々な故障が考えられます。 1.マザーボードの破損 2.CPU周りの熱などが原因の症状 3.CPU自体の破損 4.ACアダプターの故障 5.ACアダプターと本体との接続部の破損 ところでACコードの破損ではないという根拠は何ですか?

• manno1966
回答No.1

単純に故障と思いますが。