• ベストアンサー

国際郵便について

ロンドンの知り合いから書類を送ってもらうよていです。 オーストラリアは23時です。ロンドンは15時くらいでしょうか。この時点で、ロンドンから国際郵便(速達)をしてオーストラリアで12時間後に受け取る事なんて可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

旅客機で24時間位かかりますからクーリエでも無理でね。 戦闘機かミサイルでもチャーターして下さい。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

国外は、常識的に考えて無理ですよ。