• ベストアンサー

めざましライブのチケット入手方法

毎年やっている、フジテレビのお台場合衆国「めざましライブ」のチケットはどうやって手に入るんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

今年の「めざましライブ2012」についてはまだ観覧方法などが発表されていませんが、昨年のページが参考になると思います。 【昨年の場合】 前売:事前にめざましライブ優先観覧券付1DAYパスポート前売券を購入 抽選前売:事前に観覧希望の応募をし、抽選で当選した場合のみ優先観覧券付きお台場合衆国の1DAYパスポート前売券を購入 整理券:当日の朝、整理券を配布 http://www.fujitv.co.jp/uso2011/mezamashilive.html そのうち、こちらのページに観覧方法が載ると思いますので、チェックしてみてください。 http://www.fujitv.co.jp/uso2012/mezalive.html

k-surf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。