• ベストアンサー

ロッタちゃんに出てくるバムセについて

ロッタちゃんシリーズを観てから、ロッタちゃん&バムセのとりこになってしまいました。 ロッタちゃんが持っているのと同じ大きさのバムセが欲しいのですが、大きさがいろいろあって悩んでいます。 「ロッタちゃんのおでかけBOXなかよしバムセ付きDVD」を購入しようとも考えているのですが、あの中のバムセの大きさはどのくらいでしょうか。 ロッタちゃんが持っているバムセはどの大きさで、定価いくらのものがご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67400
noname#67400
回答No.1

我が家には、2LとMの2つのサイズがありますが、2Lですとかなり大きく、ロッタちゃんのような幼児が抱えて歩くにしては、かなり大きく、Mだと映画で見た感じよりも小ぶりに思われます。 たぶん、Lが同じくらいの大きさなのではないでしょうか。 ただ、ぬいぐるみとして販売されているバムセは、日本人好みにかわいらしくデザインされたもので、映画にでてくるクタっとして、いかにも手作りのロッタちゃんのバムセとは、かなり見た目が違うように思うのですが。

参考URL:
http://www.kumakumatei.com/search.cgi?mode=category&search=%83%8d%83b%83%5e%82%bf%82%e1%82%f1
anjayass
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 huamaoさんがおっしゃられたように、日本で売っているバムセは映画とちょっと違いそうですよね・・・。 でもとってもかわいいので購入しようと思っています。 Lサイズですね!ありがとうございました。