• 締切済み

嵐 チケット

嵐のコンサートチケットを取る際の同伴者は 嵐のFC会員でないと ダメなのでしょうか?(´p・?・`) チケットを2枚希望して 同伴者の名前を書いた場合、 その子が行けなくて 他の子に変えることは出来ますか?

みんなの回答

• kanau122
回答No.1

コンサートの同行者は、その年のルールにもよりますが、今のところFC会員でないとだめ、という時はなかったと思います。 ただし、他の人に変えるのは、基本的にはNGです。 まあ、マナー違反ですけど、いわなければわかりません。 チケットには、申し込み代表者の名前しかかかれてこなかったはずなので・・