• 締切済み

【ご相談】肌を綺麗にする方法

-jyojyo-の回答

• -jyojyo-
回答No.10

質問者様が、Tゾーンが特にオイリーだとのことなので、 やはり洗顔は欠かせないのでは、ないでしょうか? ですが、自分の肌に合った洗顔料で、しっかり泡立てて、 泡で洗うように気をつけられては、どうでしょう? 基本中の基本で、申し訳ないんですけど、 中指と薬指を主に使って、クルクルと、円を描くように。 あとは、食生活です。 あまり脂っこい食事を摂らないよう、 ビタミン豊富な野菜などを多く摂るよう、心がけてみてください。 また、紫外線になるべく当たらない、これ、鉄則です! ちょっとそこまで、出かけるときにも、日焼け止めは必ず塗ってください。 曇っている日もです。