App Storeでの有料アプリ購入後の請求と送料について

このQ&Aのポイント
  • App Storeでの有料アプリ購入後の請求方法や送料について詳しく教えてください。
  • 85円の有料アプリをダウンロードした後、請求が来たら封筒に85円だけ入れて送れば良いのか、それとも送料も払わなければならないのか教えてください。
  • 和歌山県在住の私がApp Storeでの有料アプリのダウンロード後、請求が来た場合に何をすれば良いのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

App Storeについて。

私はapple IDを、 クレジットカードの登録はせずに、 住所の登録をして、その住所に請求して貰うようにしています。 ここで、質問なんですが、 先ほど、パスワード省略状態の時に寝ぼけて、有料アプリの購入ボタンをダブルタップしてしまいました… 幸い、ダウンロードしたのは85円のアプリでした。 あの、85円の請求は家に来ると思うのですが、請求が来たら封筒に85円だけ入れて、appleに送ればいいのでしょうか? それとも、やはり送料も払わなければいけないでしょうか? また、送料も必要な時はいくらほどかかるのでしょうか? ちなみに、私は和歌山県在住です。 とても、焦っています。 ぜひ、御回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macha20
回答No.1

有料アプリを購入 する場合、アカウントにクレジットカード情報を登録 もしくはiTunesカードでアプリの 金額分チャージする必要があり 購入できないはずですが???