• 締切済み

ディズニーシーチケットの支払い方法

明日ディズニーシーに行くのですが当日チケットの支払いはカードでできますか? カードはアメリカンエキスプレスです 回答お願いします

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

TDLのQ&Aによるとアメックスでの支払いは可能です Q01: クレジットカードでの支払いはできますか? A01:クレジットカードでのお支払いが可能です。ご利用いただけるカードは、東京ディズニーランド / 東京ディズニーシーのオフィシャルカードであるJCBカードの他、主要カードがご利用いただけます。 ※その他主要カード:VISA・MasterCard・AMEX・Orico・三菱UFJニコス・ダイナースクラブカード(Orico・三菱UFJニコスは、JCB・VISA・MasterCardのブランドマークのついているカードのみご利用いただけます。) なお、クレジットカードでのお支払いは1回払いのみとなります。ご了承ください。

takumi0516
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます