• ベストアンサー

ディズニーのカウントダウンチケット当たりました。

ディズニーのカウントダウンチケット当たりました。 わたしのパソコンからランドとシーの両パークに応募しました。 不在届けがあり、明日届けていただくことになったのですが明日チケット代支払うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200484
noname#200484
回答No.1

明日届くのはチケット代金の払い込み用紙と購入後の注意事項記載の手紙ですよ、代金は後になります

k0307t
質問者

お礼

ありがとうございます^^