• 締切済み

クリープパーマとエアウェーブの違いとは?

タイトル通りなんですが、クリープパーマとエアウェーブの違いを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yamax
回答No.1

http://www.click-hair.com/diary/archives/63.html こちら参考になりますか・・・?

sk3103
質問者

お礼

質問してからだいぶ経っているにもかかわらず、読んでいただきありがとうございました。回答ありがとうございました。