• ベストアンサー

おすすめのネット銀行

通販での、銀行振込が楽になると思い、ネット銀行の利用を考えています。 どのネット銀行がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

1.住友SBIネット銀行 https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate  他行宛の振込手数料は月3回まで基本無料ニャ。全国のコンビニATM、ゆうちょATMが24時間基本無料で使えるニャ。 2.ゆうちょ銀行の「ゆうちょダイレクト」 http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/dr_pc_index.html  相手がゆうちょ銀行だと、振込が即時反映ニャ。またゆうちょ銀行宛への振込は手数料が月5回まで基本無料ニャ。

noname#156605
質問者

お礼

どちらも使いやすそうですね。 通販の場合、ゆうちょ対応しているところが多いから、ゆうちょのほうがいいのかも?と思いました。 ありがとうございます。