• ベストアンサー

パソコンで着メロを試聴

携帯(J-sh09)の着メロを、あらかじめパソコンで試聴したうえで、ダウンロードしたいのですが そういったサイトはありますか?できれば無料のところを知りたいです。。

noname#5535
noname#5535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

下記のサイトはPCで試聴の上、ダウンロードできます。一応有料ですが、無料でダウンロードできる場合もあります。

参考URL:
http://www2.j-ken.ne.jp/

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

試聴可能なサイトもありますが、携帯の音源とパソコンの音源では音色が違うので、イメージ的に開きがあることを覚えておいてください。