• ベストアンサー

上書きしたメールデータの復元方法を教えてください。

Windows7→Windows7で、Windows転送ツールを使用して別のPCにデータを転送しました。 しかし、転送先のPCを間違えてしまい、転送してしまった先のPCのメールデータ(Outlook2007)が上書きされて消えてしまいました。 どうにか復元をする方法がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

上書きの場合は、バックアップを取っていないと復元でききませんよ。

taka_tt250r
質問者

お礼

迅速な回答有難う御座います。 やはりそうですか・・・。 バックアップを取っていなかった為、今後はキチンとバックアップを取るように心がけます。