• 締切済み

YOUTUBEの動画の保存がうまく出来なくなった

いつもは気に入った画像を1本見たとしたら ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴の設定→ファイルの表示 のところで、いろいろある内の一つがそれなりのサイズなので、その名前のところをコピペして自分のファイルに保存していたのですが、ある日突然、動画を1本見たらファイルの表示のところに同じサイズのものがずらっと10個くらい並ぶようになって、その1つをコピペして再生しようとしても画面が黒いまま見ることが出来なくなりました。 どうやったら前の状態に戻るのでしょうか。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kon77
回答No.1

おそらくですが、サイトの仕様が変わったのだと思いますよ。こちらのパソコンの設定でどうこうすることは恐らく出来ないのではないでしょうか。

meron-pan
質問者

お礼

そうなのですか。保存が出来ないとなるとショックです・・。 ご回答をありがとうございました。