-PR-
解決済み

タワーバーが欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.75351
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

私はWHPIIのプリメーラワゴンに乗っていますが
どれだけ探してもタワーバーが見つかりません
G-V用純正がでているのはしっているのですが
できれば外品をつけたいです   あとどこかのページでオカムラ製カービングTYPE2というタワーバーをつけたプリメーラワゴンをみたことがあります
私は関西にすんでいるのですが  関東のどこかのショップのオリジナルですか
ごぞんじのかた教えてください  お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おはようございます。
私もWHP11ですがセダン用で問題ないですよ。
となると数社の製品がOKでしょうけど、好きな色のものを買えばいいと思います。

基本的に同じ車なのでこれくらいは流用とまでは言わないかもしれませんが、なにかと流用の幅が広いところが日産のイイところですね。
お礼コメント
ibukinohiroba

お礼率 7% (1/13)

ありがとうございました
資金がすくないので ちょっとずつしかいじれないのですが
WHP11のことでわからないことがあれば またよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-05-25 12:47:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

そのオカムラ製が希望なのかな?
基本的にワゴン用は設定されていないのですが
装着できる筈です
クスコでありますし
インパルでも出ていますよ
http://www.impul.co.jp/products/parts/sus_strut.tower.bar.htm
上記メーカーはオートバックスで手に入る筈ですけど
参考までにどうじょ!