• ベストアンサー

汚したくない!

彼の部屋でHする時、彼のベッドのシーツなんかを私の愛液で汚すのがすごく嫌なんです(>_<) 彼は「全然構わないよ」と言ってくれていますが、やはり毎回シーツをこっそりクリーニングに出したりしているようです。(しかも毎回店を変えて…) なにか良い対処法はないですか!?色々と考えてるのですが、愛液を止める事も出来ないし…(+_+)

• hanky
  • お礼率40% (187/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennys
回答No.5

Tibianさんに全面的に賛成。 汚すのが嫌なら彼が何とかすればいいんです。対応しないという事は、本当に「全然構わない」んですよ。 個人的には私の彼女が愛液でシーツを汚してくれるのは嬉しく思え、もっと頑張っちゃいますけど。^^;) どうしても、hankyさんが気になるなら、seramiyaさん、h_i_r_o_b_o_wさんの書かれているとおり、バスタオルを敷けばいいんです。私も、エッチホテルじゃなくて、彼女が生理のときはバスタオルを敷いてます。 気にしすぎです。 でも、彼はそんなhankyさんだから好きなんでしょうね。微笑ましい限りです。

その他の回答 (5)

• wasinan
回答No.6

通常ホテルではシーツの下におねしょマットを敷いています。サイズも規定の物から裁断する物まであります。 自宅で使用するのでしたらシーツの上にマットを敷き その上にバスタオルなどを敷くと良いでしょう。もし シーツに愛液がついた場合は、すぐにお湯で拭けば簡単に取れます。その後ドライヤーなどで乾燥すれば問題ありませんよ。おねしょシーツはドラッグストアーなどで手に入りますよ。

noname#19699
noname#19699
回答No.4

子供用品売り場等で、「おねしょシーツ」なる、タオルとビニールシートの二枚がさねになってるものがあります。 丸洗いできるし、愛液どころか漏らしたりしても、染み込むこともありません。

回答No.3

1の方も回答されていますが、タオルやバスタオルを敷くのがいいと思います。 うちの場合は特に生理の時には必ずそうしています。

• Tibian
回答No.2

気にする必要はないと思いますよ。 もし彼が本当に嫌だとしたらホテルにいくだろうし 濡れないより濡れてくれる方が男の人は嬉しいです。

• seramiya
回答No.1

下にタオルを引くのはどうでしょう。