• 締切済み

ウィーンでトランジット荷物を預けるにはどうしたら?

ウィーンでトランジットします。  荷物をどこかに預けたいのですが、どんな方法がありますか? 空港内で預けられるところはありますか?

みんなの回答

noname#160880
noname#160880
回答No.2

到着ホールの端の方に荷物一時預かり所があります。 小さな空港なのですぐに分かります。 営業時間は5:00~23:00。1個当たり500円くらい。料金後払い(預り証を紛失しないように)。

• ztb00540
回答No.1

トランジットの場合荷物は最終目的地まで搭乗予定のフライトで運ばれますので荷物の心配はありません。 空港内で時間を潰してください。機内持ち込みの荷物は持って歩かなければなりませんが。 トランジットと一泊を一緒に考えていませんか。一泊するとなると入国ですから荷物を受け取りホテルに向かうしかないでしょう。