• 締切済み

ウィーン空港にはトランジットホテルがあるでしょうか?

ウィーン空港で6時間ほどトランジットが予定されているのですが、空港内にトランジットホテルやシャワーを浴びる場所はあるでしょうか? 空港のHPを見てもよくわからないので(探し方が悪いのかもしれません)、ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

空港内のホテルはあります。 全部ではありませんが各ラウンジにシャワーがあります。

参考URL:
http://www.nh-hotels.com/
Marseille
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 挙げていただいた参考URLで調べたところ、空港の隣のホテルは見つかったのですが、それですとトランジットではなく、出国しなければならないですよね。出国しなくて、制限エリア内にホテルはあるのでしょうか? ラウンジというのは、各航空会社のビジネスorファーストクラスのお客さんが使うものですよね?エコノミーなので、ラウンジは使えないだろうと思っています。ですので、トランジットホテルがあればありがたいです。ご存知でいらしたら、再度教えていただけると幸いです。