• 締切済み

トランジットホテル

タイのスワナプーム空港で10時間ぐらいのトランジットです。私はタイのヴィサが持っていませんが安いホテルに泊まりたいです。どんな方法ありますか。そして空港内にどんなホテルありますか。教えてください。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

タイへの入国ビザのいる国ですか? 空港内にArrival Visaセクションがあってビザを申請することが できますが、お国によって違うと思いますので、日本にある タイ大使館などに聞かれたほうがいいと思います。 ホテルですが、空港地下に電車の駅があってCity Lineという 安いほうの電車でRamkamhaeng駅まで行くと駅の目の前に NASA Vegas Hotelがあります。1泊690バーツ~。 www.nasavegashotel.com 電車は12月31日まではCity line乗り放題15バーツ。 Ramkamhaengまで15分です。

• HTN
回答No.1

空港内にあるホテルは「ノボテルスワンナプームエアポート」のみです。どの程度を安いとお考えかわかりませんが、12、000円くらいするので、一般的に寝るだけの目的としては安いとは言えないでしょう。 空港周辺には、「トーンターリゾート&スパ」「コンビニエントリゾート」など安心して利用できる2、000円前後で泊まれるホテルが結構あります。タクシー代は往復1,000円と考えておけば大丈夫でしょう。 タイのヴィサを持っていなくても、つまり査証免除でタイに入国した場合でも、もちろん問題なく泊まれます。

参考URL:
http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/suvarnabhumi_airport.html
milanling
質問者

お礼

有り難うございます。追加で聞きたいですが。私は日本人ではないです。それでもよかったですか。