• ベストアンサー
  • 困ってます

バンコク国際空港内のトランジットホテル

バンコク国際空港の入国前のトランジットエリア内に、シンガポールチャンギーにあるような数時間単位で使えるトランジットホテルはありますか? 以前ドンムアンではあったと記憶しているのですが。 また、入国後にはノボテルがあるのはウェブで見てますがあくまで入国前ということでご回答ください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数589
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160880
noname#160880

ルイス・ターバン・デイルーム(LouisTavern Dayroom)があります。 時々利用しますが短時間休息なら充分です。(チャンギー空港のアンバサダーよりは落ちますが・・・) インターネット予約も出来ます。 http://www.cctbkk.com/hotel/bangkok/louistavern/index.html 空港内の位置は下記参照。 http://www.pelican-travel.net/hotelinfo.php?frCd=bangkok&htlCd=LOUISTAVE

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 添い寝不可とありますが子供含む3人の利用だと悩みますね。 入国してから近くのホテルのほうがいいかもしれないと感じました。 タイも物価が高くなったもんだ…と。もっとも空港内は例外かもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)

こんにちは。 トランジットホテルはスワンナプーム空港内4階のコンコースGを 進んだかなり奥に有ります。 バンコクとしては利用料金が高く、 1名利用で4時間利用で2500バーツ~(スタンダード利用) 2名利用で4時間利用で2700バーツ~ その他、6時間、8時間利用となるが、8時間利用で 1名5000バーツ近く料金が掛かる。 (料金は変更になっている可能性も有りますので) 4時間程度の利用なら良いですが、長時間の利用なら かなり高額になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

空港内ってもともと選択の余地がないからかもしれませんが、高いですね。 早速ご回答いただきありがとうございました。