• ベストアンサー

開運

風水等、色々と開運の方法があると思いますが、 私は商売繁盛には仙台四郎とか強運金運は逆さ富士の画像をPC壁紙にしています 強運や金運、商売繁昌に効果がある最強の方法などがございましたら是非、教えて下さい。 宜しく御願いします。

noname#180362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169331
回答No.4

>1952/12/07 ラッキーカラーは青と紺。 補助的に黒を使うと青と紺のラッキーパワーが強化されます。 たとえばですが、靴と靴下とベルトと財布と時計のベルトは黒で、 装いは、紺のスーツに青いネクタイとか、ジーンズに紺か青のTシャツとか、 そんな感じのコーディネート。 家着は、青一色のジャージでインナーは紺とか、 紺一色の作務衣でインナーが青とかでも、同じような効果が期待できます。 どちらも使いづらい場所なら白でもかまいません。 たとえば、ワイシャツ、下着、足袋など。 アンラッキーカラーは、赤と黄色と茶色です。 よくテレビに出る、有名な風水師や、有名なスピリチュアル系タレントが、 赤い下着が良いとか黄色の服とか黄色の財布が良いとか言ってますが、 彼らの生年月日は調べてないけど、それは、 たまたまあの人達のラッキーカラーだっただけだと思います。 他の人が真似すると、逆効果だったり、何の変化も出なかったりします。 (もちろん、あなたの場合は逆効果です。) >自称39歳 青年実業家ですね!

質問者

お礼

誠にありがとうございました。 自称39歳 初老自営業者

その他の回答 (2)

回答No.2

祐気採りは抜群の開運法ですが、 結果がすぐに出て、効果が永続的で、他の方法と併用できる、 ラッキーカラーの活用と、アンラッキーカラーの排除をお勧めします。 最速かつ最長の効果があります。 祐気採り、ラッキーカラーの活用、アンラッキーカラーの排除、のコンボが最強です。 生年月日を書いてくれたら、 あなたのラッキーカラーとアンラッキーカラーを、 教えてあげられるんだけど・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 1952/12/07 自称39歳

回答No.1

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。 気学的には運を上げるために祐気採りを実践しますね。 「運」という字は「はこぶ」と書きますね。自らを吉方位へ運ぶことです。 祐気旅行やお水採りなども祐気採りになります。もちろん引っ越しなどもそうです。 本命(生年月日)により吉方位も違いますし、いける時期も決まってきます。 お水採りなどは日にちや時間まで決まっていますからここで回答できるものではありませんね。 注意事項などもありますからちゃんと指導を受けたほうがよいと思います。