• ベストアンサー

一体どうやって?

tromの回答

• trom
回答No.1

経験者と僕自身名乗っていますが、(僕に関しては)『タロット占いをやったことがあるorやっている』という意味で選択しています。  僕は書店で購入したタロット(カードと教本のセット)を使って、4年間くらいやっています。  相手は主に友人か自分自身ですが…。  占いに関しては、こういうふうに少しかじったりしただけでも『経験者』を自称することは十分に可能かと思います。  占いの『専門家』、呪術『経験者・専門家』はよく判りませんが…。