• 締切済み

I-movie:slide show→iDVD

Macでj-pegデーターを(I-movie)スライドショウで作成、その後I-DVDに焼いたら、画面全体画面にて再生されて、画像が荒れました。スライドショウの再生の小さな画像ではふつうに綺麗なのですが、I-DVDに焼く時に荒れない程度に小さくしてレンダリングできないでしょうか? またはスライドショウで作成したデーターを、自分で作成したDVDに綺麗に焼ける方法はないか、どなたか詳しい方におたずねします。

• Mac

みんなの回答

• totomac
回答No.1

DVDプレーヤーが最大化されているだけということではないのですか? 再生画面をダブルクリックして、通常表示にさせた場合にはどうなりますか?

jtyas777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。