• ベストアンサー

キングソフトファイヤーウォールは残っている?

何故か知らぬ間にキングソフトファイヤーウォールがインストールしていたので 既存のセキュリテイソフトと重複すると思いアンインストールしました。 PC内を検索し見てみるとプログラムはどこをどう見ても消えているのですが ウインドウズセキュリテイセンターの項”のみ”に未だに表示されています。消えません。 この状態はファイヤーウォールは重複しているのでしょうかしていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

重複していないと思います、下記の表示修正ツールで消してみてください。 http://www.kingsoft.jp/support/security/kis_2447.html

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。