• ベストアンサー

顔色が悪い時のメイク直し。

atomtomoの回答

• atomtomo
回答No.4

返事が遅くなりました。 こみかみに溜めた悪い血は、頬の通らずもみあげから顎の下を通す感じになります。 言葉での説明は、なかなか難しいですね。 頬の部分は絶対に内から外へ。 外へ運んだモノは、両手で引き上げるようにこめかみに。 最後は力をそっと抜いた感じに顎に下へ持っていきます。 毎朝のメイクの前と、毎晩寝る前にやっています。 メイクのノリが悪いときは、お昼のメイク直しの時のファンデーションの塗り方も同じようにやっています。 これでわかってもらえたかな?

kozi-kozi
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございますm(__)mお礼が遅くなってすみません。 何となく解かりました。実践したいと思います。 ありがとうございました。