• 締切済み

Shadeでマテリアルを変更する方法

Shade初心者です。 多くのパーツで構成されているデータのマテリアルをまとめて変更する方法はありませんか。 個々の部品を変更する方法はわかったのですが、数個の部品をまとめて変更する方法がわかりません。 それとプレビュー以外の3面ずを簡易レンダリングして表示できませんか。

noname#125580

みんなの回答

• Sage-y
回答No.1

こんにちは。 Shiftを押しながらすべて選択して、マテリアル変更で出来ませんでしたっけ? かなり前のことでまったく自信なしです。 がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。