• ベストアンサー

スイス旅行にあう音楽

kakopaidi_neo2の回答

回答No.4

テレビ朝日系列で「世界の車窓から」というミニ番組ありますけど、 あの中で流れるのは、ほとんどがその国のアーティストだったり、関連ある曲だったりです。 サイトで曲の紹介をしているので、アーティストとタイトルから動画サイト等で視聴してみてはどうでしょう? 有名でない曲も多いので、入手するとなると難しいものもあるかと思いますが。 http://www.tv-asahi.co.jp/train/contents/switzerland/

bu-atsuhime
質問者

お礼

親が持っている古いビデオの(世界の車窓から)はあるのですが… 音楽を調べるのが私には難しいかもしれません。 ご親切にありがとうございました。。